プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目指せラチャマスター!ラストが一番青かった♪@ラチャノイ・ヤイ島!

こんにちは!タケシです

ハルキ→コーラル島で体験ダイビング、自分→ラチャノイ島でFUNダイビングと2方面な本日のディーオー

昨日までの風が少しおさまったけど波は残って道中は少しザバザバな海 ちょっと揺れますね~なんて言いながら、ゲストの船酔いも無く穏やかなマリーナベイに到着!出港時は雲が多めな空もラチャノイまで来ると素敵な青空が広がっていましたよ

海ブログ395

クリスマス連休で初プーケット上陸の本日のゲストさん。南国リゾートな雰囲気をとにかく味わいたい!ってリクエストにお応えして、ガッツリとマンツーマンでラチャノイの海をご案内。

2年のブランクがあるという事で1本目はサンゴの上をまったりとリフレッシュメインで泳いで、心も体も慣れた2本目はでっかいゴロンゴロンした岩がダイナミックなベイの外側をちょっと攻め気味に泳ぎながら~、せっかくクリスマスイヴだし、水中でもイルミネーションを思わせるウミシダを背景にマクロ(古典的??笑)な魚も見つつ、とたっぷりラチャノイの海を満喫 そして、3本目はラチャヤイまで船を戻したのですが、波もおさまってきたので東側のベイ1へ・・・って事は一番透明度良いかも~って期待通りの真っ青 タイワンカマスの群れとも戯れて、いつまでも水中に居たいと思わせるラチャヤイブルーでしたが、名残惜しく浮上

でもね、明日も一緒に来ちゃうんです!ラチャヤイ島に 目指せ、ラチャマスター

明日は今日とはまた違ったコースでラチャヤイダイビングを楽しみましょうね♪
ひとまず、初日お疲れ様でした


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島でFUNダイビング | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3800-e5ff7de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT