プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魚に向かって猛フィンキック!@コーラル島体験ダイビング

今日も人生初ダイビングに挑戦するご夫婦と、コーラル島へ行ってきました

アクティブな奥さんの提案で、今回ダイビングに挑戦することとなったお二人
ダイビング楽しみ!っとノリノリな奥さんに、ちょっと緊張しますね・・・と旦那さん

昨日より波も落ち着きコンディションは良好なコーラル島の海で、いざダイビングです

1-2016-12-25_CODSD1.jpg

緊張とは裏腹に、プール練習はスムーズなお二人
大丈夫そうなんで、海行きましょう!っとプール練習は早めに切り上げ海へ

海でも、緊張しますねと言っていた旦那さんは割とスムーズに潜降
奥さんはちょっと耳抜きが上手くいかない〜っと少し浅場でゆっくりゆっくり。

そして耳抜き出来た後がすごかったですね
これでもうダイビング楽しめる!っと言わんばかりに、魚を見つける度に、
魚に向かってグワァーっと一直線に猛フィンキック
初めてとは思えない綺麗なフォームのキックで突っ込んでいきます
まるで自分と旦那さんが連れて行かれているようでした

今日はご持参の水中カメラに、別で水中カメラもレンタルして、
一人一台のカメラ二台持ち
二人共、魚の写真を撮ったりお互いの写真を撮ったり大忙し!
なんせそこら中に魚がいるもんですから
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね

水中ではしゃぎすぎて、上がって器材をおろした瞬間に「ふぅ〜」っとなってしまいます
午後は、ビーチでゆっくり過ごして、のんびりなコーラル島も満喫しましょう

また是非プーケットに遊びにいらして下さいね!
今日はありがとうございました。

1-IMG_9460.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3801-674f10af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT