プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ青な海、継続中~♪@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

コーラル番長ハルキに続いて、マサ&タケシのラチャヤイチームの海報告~

ザバザバしてた水面も今日からベッタリ穏やかツルッツルの水面が復活 このまま年末年始もキープしてくれるかな??というか、お願いします!

ハネムーンでお越しのホヤホヤ新婚さん→マサチーム、弾丸旅行でお越しのカップルさん→タケシチームに水中は分かれて今日も絶好調なラチャヤイブルーをご案内

海ブログ397

タケシチームは、ライセンスも持ってる彼女さんは余裕な表情でしたが、今回初挑戦の彼氏さんは説明してる時にも左右の目玉に緊・張って書いてあるほどの力の入り具合。道中で色々喋りながら緊張をほぐしながら~、でも準備をし始めるとまカチカチ感が復活・・・と思いきや、楽しくなってきちゃって笑いが止まらない、逆に変なテンションに入っちゃったかな 船から海に入って笑いながら水面から顔が出て来た時は、ツラれて大爆笑しましたよ! 水中でもお互いの顔を見てはボコボコボコ~って笑って、その度その度マスククリアー 水中の泳ぎは初挑戦とは思えない安定感でしたね!

マサチームのご夫婦は2人とも経験者ですけど、ずいぶん前なので・・・なんて言ってたけど、水中でスレ違った時の印象は2人とも余裕な雰囲気でしたよ 今回に合わせてGETしたという防水デジカメで、「どっちが上手か勝負!」なんて撮りっこしながらハネムーンダイビングをたっぷりと満喫なご様子でした

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

PC260041.jpg

この後は4人揃って象乗り会場へ
そして、カップルさんは更にその後プーケットファンタシーへ行くとの事・・・寝ないように・・・って間違いなく寝るでしょっ

引き続きプーケット旅行をお楽しみくださいませ!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3804-f807dc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT