プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラチャヤイブルーの透き通った海で気持ちよくダイビング♪

こんにちは!
今日はラチャヤイ方面へ2組に分かれて行ってきましたよ

1組目は、ファンダイビング+体験ダイビングでご参加のカップルのお客様!
ガッツリダイバーの彼女さんと、体験ダイビング2回目の彼氏さん
前回は日本海で体験ダイビングをされたそうで、
今日は海外ならではのブルーな海を期待して、ラチャヤイ島に出発です

1-2016-12-27_RYFUNDSD.jpg

期待のラチャヤイ島は・・・・スコーンっと綺麗なラチャヤイブルーでした
着いたらもう船の上からも魚が見えてたので、もう後は潜るだけ
彼氏さんも、2回目というのもあって気構えもなく余裕の表情です

水中も、最初は少し思い出しながらでしたが、感覚を思い出したらすぐでしたね
泳ぎもちょっとコツを教えたら、ほとんどヘルプも必要なく水中でも余裕の表情でした
もともとダイバーの彼女さんが時々ヘルプしてくれてたのは内緒です

念願の南国の海の中、カラフルな魚をたくさん見てまわって、
最後の方はもう普通に二人でファンダイビングしてるみたいでした
もうダイビングは全然問題なしなので、これを機に是非ライセンスを取ってみてはいかがでしょうか?
そしたらもっとたくさんの面白いポイント潜れるようになりますよ
きっと今頃彼女さんに薦められていることでしょう

次はまたファンダイビングで会えるのを楽しみにしていますよ
この後のプーケット旅行も楽しんで下さい

本日はありがとうございました。

1-IMG_9534.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。



関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3805-9f9a59c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT