プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮る!泳ぐ!撮る!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

今日も引き続きベッタリ穏やかな海!
ハルキ→ラチャヤイ島、自分も別のボートでラチャヤイ島と2手に分かれてる本日のディーオーです

港から出て、コーラル島を過ぎたあたりからガラッと海の色が変わって、今日も期待通りのラチャヤイブルー
今年ご結婚の新婚さんをお連れして青い海にダイブです!

コラージュ10

本日のゲストは奥様がダイバー、旦那様が初挑戦な体験+付き添いファンでお申込み
付き添いあるあるですがブランクのある奥様の方がドキドキドキドキ。逆にダイビングこそ初めてだけどスノーケリングなどなど海遊びは大好きで、“なんとかなるっしょ!”タイプな旦那様 1本目、練習する前に「しっかり呼吸を整えてから~」と、どちらかというと奥様へ伝えていた僕です そんな最初の水面でしたが、ゆっくり時間を取って慣れた所で水中に行けば、本人が心配してた耳抜きもスムーズに出来て、奥様も感覚を取り戻して、5分もしないウチに青い海を優雅に泳いでましたねーーっ♪

普段から風景写真が好きでボートの上でもビビっと来たら、一眼デジカメですかさずカシャっ 水中もレンタルカメラで撮る、撮る、そして、撮る! タイワンカマスの群れの時は奥様の手を引っ張りながら反対の手で写真を撮るという、離れ業も披露してくれましたから

もうコレでライセンス取るの決定ですね
そして、おそらく水中のデジカメも手に入れるでしょう

次回はガッツリFUNダイビングしましょうね!

PC272098.jpg

引き続きプーケット旅行を楽しんでくださいませ!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント楽しかったです!

たけしさん!

この前は大変お世話になりました!
とても素敵なブログに写真を掲載頂き、ありがとうございます!!
私にとっては初めてのスキューバダイビングでしたが、一生の想い出になるものが出来ました~

またプーケットに訪問することがあればお邪魔します!
たけしさん、その時までお元気で!

あ!写真もお待ちしております!

ゆういち

| ゆういち | 2017/01/15 22:52 | URL |

Re: ホント楽しかったです!

ゆういち 様

先日はラチャヤイ島ツアーにご参加頂きまして
ありがとうございました♪

初めてのダイビングで水中カメラを持った際にテト撮りをしていたのは
「さすが!」って思いましたよ!!(^^)!
写真は無事に届きましたでしょうか??

またぜひプーケットに遊びにいらしてくださいね!
奥様にもよろしくお伝えくださいませ!

| タケシ/ディーオー | 2017/01/21 16:14 | URL |

お世話になりました!

こんにちはー
久々のダイビング、入水直後は恥ずかしい位アップアップの状態の私でした…(^^;;
けどタケシさんのおかげでとっても楽しい時間が過ごせました。
ダイビング中の写真もいいショットで撮ってくれてブログ見て大喜び!
次の日もコーラル島のダイビングを追加で申込みすれば良かったーと、終わってから気がつきました。

またプーケットに遊びに行った時は是非、是非お願いします。

写真、ありがとうございました、届いてました〜。
出来れば、このブログに載っていた写真、(海中のふぐとふたりなど)が見つからなかったので、あれば送って頂けると嬉しいです。

| よしみ | 2017/01/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re: お世話になりました!

よしみ 様

最初は確かにアップアップでしたが(笑)、
5分もしたら体が思い出したようで、余裕の泳ぎっぷりでしたよ♪

さきほど、追加の写真をお送りしましたので
ご確認くださいませ。

またぜひ、プーケットの海に遊びにいらしてくださいませ。
そして、あのカメラを海に入れましょう・・・うふふ♪

またお会い出来る日を楽しみにしております!

| タケシ/ディーオー | 2017/01/23 18:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3806-5923073b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT