プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始はリゾートっぽい海で?体験ダイビング!@コーラル島

こんにちは!
本日もディーオー、3方面へ分かれてのダイビングです

今年の年末年始もコーラル番長やりますハルキ&ナカ社長で、今日も2組のお客様とコーラル島へ行ってきました〜
今日のお客様は、本当の年末年始前にフライング休暇を取ってプーケットにお越しの方たち。
年末年始はやはり観光客が増えますので、早めに来られればその方がいいですよね

ちょっと風が出てきて海のコンディションが気になるところですが、
まずはいい感じにアトラクション気味なスピードボートを楽しんでコーラル島へ

1-2016-12-27_RYFUNDSD1.jpg

コーラル島へ着くと、
「わーリゾートっぽい!」っとお客様
いやいや、ここ、れっきとしたリゾートですからビーチリゾートですから
なんて言っちゃうほど、心配だったコンディションも良く天気も良く、コーラル日和です

一組目は、彼女さんはライセンスを持っているというカップルのお客様。
でも、今日は初心を思い出すために、体験ダイビングリクエストで
水中でも引っ張って〜っと、まるで体験ダイビングの体験?です

ダイビングが初めてのはずの彼氏さんは、下手したら彼女さんよりもダイバーの貫禄ありで、
プールでも海でも終始落ち着いていて、安定感ありでした
一緒に体験ダイビングを体験した彼女さんですが、
やっぱり自分で泳げたら、引っ張ってもらうのも楽だけど、自分で泳いだほうが楽しいと気づいたそうです

二組目は、海の近くで育って素潜りはバッチリな彼と、
2回目の体験ダイビングの彼女さん
もう二人共海には慣れている様子なので、練習はそうそうに海へ

少し流れがあったので、流れに乗りながら、移動していきます。
流れがあったおかげで、いつもはちょっとバラけ気味の魚も、
今日はグッとまとまっていて、見ごたえがありましたね

海に慣れているだけあって、ダイビングの方は全く問題なし
楽しんでいただけたようで、次はライセンスも考えないとな〜っと仰っていました
ライセンス取るとまたダイビングの幅が広がりますからね!
楽しみに待っていますよ

本日は、ありがとうございました!

1-IMG_9556.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| プーケット、本日のお天気 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3808-40f539fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT