プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイビングと言えばニモ!?念願のダイビング!@ラチャヤイ島

さて、本日から年末年始の繁忙期へ突!?
スタッフそれぞれ各方面へ出動となるディーオーです。

さて、私マサはラチャヤイ島へ行ってきました。

なんだか、少~し風の出てきた感じのするここ最近ですが、今日も朝からちょっぴり風は強め!?
行きの道中から、ちょっぴり揺れましたが、ゲストもなんとかセーフで無事にラチャヤイ島に到着です!

20161229ry.jpg

さて、本日のゲストは、高校時代からのという女子旅中のお2人。
なんと、昨日の深夜便で到着で、あまり寝てないと事でしたが、そのせいかちょっぴりテンション高め!?
若さですね~。

道中は少し揺れた本日ですが、お天気は最高なんでサンデッキに出て島に着くまで気持ちのいい風を浴びながらの道中です。

ラチャヤイ島の島影まで入れば、後は潜るだけ!
お1人は2度目のダイビング、お1人は初めてのダイビングという事でしたが、耳抜きもバッチリで、とにかく1本目は水中環境に慣れるダイビングです。そんな、ダイビングを終え水面で「いやぁ、やっぱり超楽しい~!」っと、喜んでくれてましたが、「でも、ニモいないねぇ・・・。」なんて会話が僕の耳に。

2本目は「サイアムベイ」へ移動したので、「じゃ、ニモでも見に行く!」っとお誘いしたら、お2人とも大喜び!
「ダイビングしたら、やっぱりニモよねぇ。」っというお2人でしたから、少し泳ぐ練習もして、ダイビングの最後に念願のニモにもご対面です。
まっ、これは僕が勝手に最後の最後まで引っ張ったんですけどね。

でも、あちこち泳ぎ回って疲れたのか、帰りの道中はアッと言う間に爆睡モード
まぁ、深夜便着で寝れてないでしょうから、グッスリおやすみなさ~い。

メッチャ、日向で寝てたから日焼けも心配したけど、目覚めてすぐに「いやぁ、気持ちよかった!」
バッチリ、回復の気持ちのイイ眠りだったようです。

PC290072sam.jpg
念願のダイビングも楽しめましたでしょうか。
この後の旅行も楽しんでって下さいね!

ありがとうございました。

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。


関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3809-911a362f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT