プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

群れを求めてガッツリ泳ぐ!@新月のマリンパーク

こんにちは!タケシです

今年の年末年始繁忙期も本格的にスタート~
ナカ&ハルキ→コーラル島、マサ→ラチャヤイ島、自分→キングクルーザーと3方面に飛び回ってる本日のディーオーです

タケシチームは昨日から引き続きの2名様にディーオーリピーターさんを加えてマリンパークへGO!
そして、本日はドンピシャの新月でございます。流れるかな~、流れるよな~、でも流れた方が群れは固まるし楽しいですから♪ まぁ3名とも潜り倒してるダイバーさんなのでその流れを楽しんじゃいましょう

海ブログ402

1本目はドクマイ島からのスタート!
水面がザバザバしてたので穏やかな西側をメインに潜りましたが、ちょうど東から太陽が昇ってる時間帯だったからドクマイ島の岩肌から差し込む光のカーテンが幻想的~ アカオビハナダイもバンバンと雌に猛アピールしてるし・・・ってコレはいつもですがね
2本目はメインのキングクルーザーへ!
構えてたよりかは優しかったけど、3人ともゴムフィンフルフットだし、しっかり蹴れるダイバーさんなので魚群を求めて要所要所、流れに逆らってエイっエイっ!ってフィンキック 頑張って蹴ったおかげでキンセンフエダイ、マテアジ、タイワンカマスがグチャグチャに入り乱れてるカオス状態の沖合いにピックハンドルバラクーダの大群も登場~ バラクーダの方が一枚上手で並べませんでしたが・・・当然か ラストのシャークポイントも一の根から二の根まで、ソフトコーラルを眺めながらサーッと流されて、ガッツリめの3本終了

今日の夜はしっかり足をマッサージしてほぐしておいてくださいね

PC292221.jpg

明日は3名様とも最終日でピピ島へ!
ラストダイブ、楽しんでくださいませ

本日はお疲れ様でした!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ マリンパークでFUNダイビング | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3810-18c2a701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT