プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始恒例?大所帯でコーラル島体験ダイビング!

こんばんは!
年末年始、コーラル番長ハルキです

港の混雑具合や、日本人観光客の数が増えてきて、だんだんと年末年始のザワザワした感じが出てきましたね
気付けば明日がもう今年最後の日ですが

さて、今日もたくさんのお客様と、大所帯でコーラル島へ行ってまいりました

1-2016-12-30_CO.jpg

体験ダイビングは全部で4組のお客様が挑戦
みなさん、それぞれダイビング前には色々と不安や心配事がありますが・・・
プールでしっかり練習して不安を解消してから、水中に入っちゃえばこの通り
綺麗な海と、たくさんの魚のおかげで知らず知らずのうちに笑顔になっちゃいますよね

体験ダイビングをやる時は、やはりみなさん最初はちょっと緊張と不安がにじみ出ているのですが、
これがだんだんと取れていって、海の中で一気に楽しんでる様子に変わったのを見ていると、
なんだかこちらも嬉しくなってきちゃいます

今日も、コーラル島でたくさんの人がダイビングの面白さを味わってくれました
この年末年始の区切りに、ダイビングをやってみよう!というお客様が、まだまだ明日からもたくさん
これだけたくさんの人が興味を持ってくれるのはうれしい限りですね

是非、みなさんまたプーケットの海に戻って来て下さい!
また一緒に潜りましょう

1-IMG_9590.jpg
最後はコーラル島ツアー参加者全員で、ハイチーズ
見て下さい、この大所帯・・・

本日はありがとうございました。



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| プーケット、本日のお天気 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3811-24d77fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT