プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでワイワイ潜り納め!ラチャヤイ島ファンダイビング

こんにちは!
本日も、各方面に分かれて、今年最後の!潜り納めダイビングです

ラチャヤイ島1組目は、ナカ社長&ハルキでファンダイバー9名のお客様と行ってきました
数日前までは、大雨&風が吹き荒れる予報の31日大晦日でしたが、
予報が少しずつ変わっていき、結局は晴れ
風はややありましたが、このくらいならダイビングは全く問題なしです

1-2016-12-31_RY.jpg

ダイビングを初めて間もないお客様から、何百本も潜っているお客さんまで幅広い今日のメンバー
だからこそ、こうゆう場所で一緒になって、お互い話をすると刺激になって面白いですよね

潜る前にドキドキしてる姿を見て、自分も最初はこんな風だったな〜と思ってみたり、
色々なダイビングポイントに行った時の話や、気持ちよさそうに泳ぐ姿を見て、
もっとダイビングしてみたくなってきたり

こうゆうダイビングでたまたま一緒になって繋がって話をするのも、ダイビングの楽しみの一つですよね
年末年始のこうゆう時期だからこそ!たくさんのお客様とお客様同士でも関わりあいが増えて楽しいです

水中でもお互いフォローしあったり、写真を撮りあったり、その場で出会ったお客様同士ですが、
みんなで楽しく2016年潜り納め出来ました
また、すぐに明日潜り初めが待っている方も居ますが

今日は大晦日、プーケットでの年越し、みなさん楽しんできて下さいね
明日がある人はほどほどに、みなさん、良いお年を

本日はありがとうございました。

1-IMG_9625.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3813-c75ca23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT