プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族で新しい事に挑戦!体験ダイビング&講習2日目!@コーラル島

こんにちは!
新年二日目、今日もコーラル島に行ってまいりましたハルキです

年末年始は家族で海外に!っと旅行に来られる方も多いですね
今日は家族みなさんで、初めての体験ダイビングに挑戦
そして、もう一組はオープンウォーター講習2日目のお客様
年明けからアクティブにそれぞれチャレンジです

1-2017-01-02_CO.jpg

まずはご家族でのダイビングチャレンジ
もちろん、初めてのダイビングですので、不安がいっぱい
特にまだ小さいお子さんは不安がいっぱい・・・と思いきや
水中の呼吸に苦戦するお父さんお母さんを横目にそつなくプールの練習をこなしていきます

意外と、こうゆうのって小さい子の方が飲み込みが早く、スラスラっと出来ちゃうんですよね
子供って凄いです
でもお父さんお母さんもプールでしっかり慣れて、海ではバッチリです
お子さんは更に慣れて、一人で泳ぎ回れるようになっていましたが
家族みんなで、たくさんの魚を見て、初ダイビング大成功ですね

オープンウォーター講習2日目のお客様は、昨日のプール講習を終えて、今日は海へ
昨日より穏やかになっていたので、いい感じですね
なんて話していたら、入ろうとしたタイミングで急に風が強くなってきて・・・
1本目からなかなかハードな感じになってしまいましたね
でもその中でもしっかり水深コントロールしながら泳げちゃっていました

今日、これを経験したので、もう明日からは余裕のはずですよ
講習最終日も、楽しみながらやっていきましょう

本日は、ありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3819-b7900c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT