プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜り初めはダイバーのゲストとラチャヤイ島へ!

新年あけましておめでとうございます。
2017年もディーオーをよろしくお願い致します。

さて、2017年元旦の最後のブログアップとなりました。
本日は、ダイバーのゲストとマサ&ジュリーのコンビで、ラチャヤイ島へ行ってきました。

2016年の潜り納めもラチャヤイ島、2017年の潜り初めもラチャヤイ島から始まった今年の幕開けでござます。

20170101ry.jpg

今日はダイバーご夫婦のゲストがジュリーチーム。ご家族ダイバーのゲストがマサチームで潜って参りました。

ラチャヤイ島でのポイントはバンガローベイ。
ちょっぴり風が出てきた新年のスタートでした・・・。

さて、私マサチームのゲストは、ご家族揃ってダイバーのゲスト。
念に1度くらいは家族でダイビングされて利うという事ですが、ちょっぴりブランクもあるしっと、不安の様子でしたがやっぱりそこは潜ってしまえば、徐々に感覚も取り戻し問題ナシでしたよ!

少し、ゆっくり目に泳ぎながら思い出しながら潜ってみましたが、感覚を取り戻すと、突如僕に突進してくるお父さん。
「何事!?」っと、ちょっとビックリしましたが、お母さんと息子のダイビングショットを
ご家族でのダイビング写真の撮影隊です。

一方、ジュリーチームのゲストは、日本でもガッツリ潜ってるというご夫婦。
お別れ間際に聞きましたが、実は以前、伊豆の井田でタケシとも潜ってたと言うゲスト!
そんな事なら、初めてにお知らせくださいね。
こちらのご夫婦は、前日にもピピ島方面で潜られたようですが、また全く雰囲気の違う本日のラチャヤイ島でのんびり癒しのダイビングです。

みなさん、それぞれで癒しののんびりダイビング楽しめましたでしょうか。

P1010148sam.jpg

どちらもゲストも、最近は年越しを海外でという事でしたが、今日のダイビングから素敵な1年の幕開けとなったら幸いです。

皆様ありがとうございました。

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。




関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元旦はお世話になりました

マサさん、1月1日はお世話になりました!船酔いもなく、楽しく初ダイブできました。移動が長くて不安でしたが、マサさん、吉田夫妻のお人柄のお陰で、楽しく過ごせました。ありがとうございました。
写真、楽しみにしております。
 こちらは、なんと、雪でした(@_@)暑さが懐かしい!

| さむかわ ゆうこ | 2017/01/05 13:06 | URL |

Re: 元旦はお世話になりました

 さむかわ ゆうこ 様

たくさんコメントありがとうございます。
スッカリ返事が遅くなってしまいました。

写真も無事に届きましたようでよかったです。

今も日本は寒いようですが、また南国プーケットが恋しくなったら遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました。


| マサ/ディーオー | 2017/01/14 16:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3820-d7f49740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT