プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年最初のライセンス講習、無事終了!@ラチャノイ・ヤイ島

こんにちは!
元旦からオープンウォーター講習中のお客様ですが、今日が最終日

今回の講習ですが、既にライセンスをお持ちの旦那様の薦めで挑戦してみたそうです。
という事で、今日はその旦那様と一緒にラチャノイ・ヤイへ!

1-2017-01-03_RNRY.jpg

今日は旦那様はカメラマンとして同行
講習中の奥様の勇姿を撮影します
・・・と思いきや、意外と講習している横で魚や景色の写真をいっぱい撮っていました
綺麗な海で、魚もたくさんいますからしょうがないですね

さてさて、講習の方は・・・
スキルはバッチリなのですが、やはり最初は海で泳ぐ事になかなか慣れず、
水深のコントロールが難しそうでした

でも色々と教えながら練習していくと、3本目のダイビングにはもうすっかりダイバーです
講習をしている隣で、優雅に泳いで上手に水深コントロールして、写真を撮る良いお手本の旦那様がいたから、
余計に刺激もあって上達も早かったんではないでしょうか

講習も無事終わり、もうこれだけできれば大丈夫!
ライセンス取得、おめでとうございます

習うより慣れろの部分も多いダイビング、これから二人で色々な場所で潜ってきて下さいね
そして、またプーケットにも潜りに来て下さい!

今日はありがとうございました。

1-IMG_9707.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| プーケット、本日のお天気 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3822-f1f9d311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT