プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ大盛況!コーラル島体験ダイビング&ライセンス講習!

こんにちは!
本日も全員出動で各方面へダイビングです

コーラル島へは、オープンウォーター講習のお客様が2組と、体験ダイビングのお客様が2組。
っとまだまだ大盛況ですよ

1-2017-01-04_COOW.jpg

講習組は朝から1日みっちり講習
プール講習と海洋講習、それぞれのペースに合わせて、つきっきりで行います
やることは色々とありますが、みなさんしっかり1つずつ練習すれば大丈夫
ダイバーになって、海で楽しむ為のスキルを身に付けていきます

今日はまだ風が残っていて、海は少し荒れ気味でしたが、
この海で練習しておけば、明日やライセンスを取ってからが楽になりますよ
っとある意味講習日和な海でした
でも実際は水面だけで、少し潜れば水中は全然平気でしたね

体験組は、まだ海が穏やか目な午前中に海へ
みなさん男性でパワーがありましたし、プールでしっかり練習してからなので、
海も多少の波はものともせずガンガン突き進みます

相変わらず賑やかなコーラル島の海の中ですが、
今日はいつにも増して、魚が慌ただしく、かつギュッと固まっていたので見ごたえがありました
お二組とも、新年初ダイビング、楽しんで頂けたようです

こちらは講習組を横目に、午後はゆったりリラックスタイムです

帰りはみなさん、慣れない事をしてお疲れの様子
今日はゆっくり休んで下さいね
あ、講習組は宿題をお忘れなく

本日はありがとうございました。

1-IMG_9739.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3824-f23aa1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT