プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この青さ、癒されちゃう!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

年末から続いたモリモリな毎日も今日で一旦落ち着きます
ラストを飾る本日はマサ→コーラル島、ハルキ→シミラン諸島、自分→ラチャヤイ島と元気に激しく3方面へ

もしかして雨も?なんて予報が出ていましたが、なんてことは無い!日中は快晴じゃぁあ~りませんか

空も青いし、海も青いし、素敵なラチャヤイ日和でございました

海ブログ409

本日のゲストは年末年始は大忙しという職場の同僚3人組!待ちに待ったプーケット旅行。コレを励みに頑張ったんでしょう 思いっきり羽根を伸ばしちゃいましょー!癒されましょー!出港と同時にアッパーデッキに上がって風を浴びながら、早速撮影大会。船の進路を見る3人の後ろ姿が素敵でカメラを向けると3人は迷わず“片手上げ”。世代的にね、そーなりますよね!真ん中の彼、装いが完全に海賊王目指してるし

今日は風も落ち着いているので1本目はベイ1へ♪
スコーンと抜ける青い海、文句なしのコンディションです 1名はライセンス保持者、1名は体験経験者、1名は初挑戦だけど水泳得意、って事で、最初はバランスを取るのにややジタバタでしたが、ものの数分で3人揃って余裕の泳ぎっぷりでした
2本目のサイアムベイは、ベイ1と比べちゃうと青さが落ちるけど、エダサンゴの群生やアオサンゴが綺麗で、これぞ南国癒しのダイビング 

P1062682.jpg

今日はこの後、夜はプーケットファンタシーに向かうと。グイグイ行きますね~
ショーの途中で寝ないようにね!

またぜひ、癒しを求めて、プーケットの海へお越しくださいませ♪

本日はご参加ありがとうございました


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たけしさん、昨日はありがとうございました😊
初めてのダイビング、始まる前は不安でしたが終わってみれば最高でした🌟
またダイビングに挑戦しようと思います♪

プーケットファンタジーではみんな見事に寝てました笑
またプーケットに遊びにきたいと思います ٩(ˊᗜˋ*)و

| 麦わらの一味 その① | 2017/01/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

コメントのご投稿ありがとうございます♪

やはり寝ましたね!笑
ダイビング後のあのショーは危険です。

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!
お会い出来る日を楽しみにしております!

| タケシ/ディーオー | 2017/01/14 13:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3827-0b007c7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT