プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨が降っても大丈夫!!!@コーラル島体験ダイビング

こんにちは!
本日はタケシ&ハルキでコーラル島へ体験ダイビングに行ってきました

昨日から引き続きの雨模様・・・
朝港を出る時は、ちょっと止んでくれそうな雰囲気はありましたが、なかなか思惑通りにはいかないですね
まあでもダイビングは海の中で元々濡れるアクティビティですし、雨でも変わらず魚はいっぱいいますから
ダイビングするのには全く問題なしですよ

コーラル島に上陸だけの予定だったお客様も、雨でビーチでゴロゴロも出来ないので、
折角ですしダイビングやっちゃいましょう!っとその場で巻き込んで一緒にダイビングにトライ
総勢6名で体験ダイビングです

1-2016-12-30_CO1.jpg

一度ウェットスーツに着替えてしまえば、もう雨なんて気になりません
それよりも、初めてのダイビング、ちゃんと出来るかな!?
って不安な表情がチラホラと

最初の練習を始めた時も、ちょっと無理かも〜なんて言ってるお客様もいましたが、
徐々に慣れていき、1度出来るってわかったらもうへっちゃらです
練習を終えて、海の中に潜ると、意外と無理かもって言った人ほどスイスイ泳いでいってしまいますからね

海の中にいる時は、相変わらずのたくさんの魚が居て、休む暇もありません
気付けば外が雨模様なんて事も忘れ、ダイビングに夢中
海から上がった時に、「あ、雨降ってたんだった」っと思い出すぐらい、
海の中は雨でも別世界でしたね

今日は終始雨模様となってしまいましたが、
それでもみなさん、ダイビング十分に楽しんで頂けましたでしょうか?

残りの滞在期間中に、晴れのプーケットが戻って来ることを祈ってます
そして、また晴れた日のダイビングも是非挑戦しに来て下さいね

本日はありがとうございました。



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3830-82a50d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT