プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸旅行でも潜りたい!1本入魂、ラチャヤイ島体験ダイビング!

こんにちは!
今日はラチャヤイ島で体験ダイビングです

昨日は天候の影響で、一部ラチャヤイ島ツアーが欠航になっていたりしましたので、
今日のラチャヤイ島体験ダイビングはちょっと心配でしたが・・・
心配をよそに、朝起きると雨は無し!
むしろ、久々の青空も見えていて、風もなくダイビング日和でしたよ

やっと戻って来た青空の日に、タイミング良くダイビングにご参加した今日のお客様は、
弾丸一泊二日でプーケットにお越しのお客様
飛行機の時間の関係で、1本しか潜れないのですが、それでも潜りたい!
っと気合を入れて、1本入魂ダイビングです

1-2017-01-09_RY.jpg

みなさん、経験者もいましたが、ほとんどが初めてのダイビング
練習中は若干不安な様子もありましたが、一回落ち着いて潜れれば、もう大丈夫
むしろ、ダイビング大丈夫だ!っと思えた途端に水中では余裕の表情
この1本を思いっきり楽しまないと!っと言わんばかりにガンガン泳いでいきます
フィンキックも上手だし、パワーもありますから、こちらもまとめるのに必死だったりして

今日は乾季にしては珍しく、西風でしたので、ラチャヤイ島東側で潜りましたが、
昨日雨が降ったにも関わらず、透明度もスコーンと抜けて気持ちいい青い海でした
全員泳ぎがとっても上手だったので、みんなで白い砂地の上を泳いで、
安定のカマスの群れや色とりどりの魚を見て、正に一本入魂、思いっきり楽しみました

他のダイバーが2本目を潜っている間は、みんなでシュノーケリングタイム
ダイビングは出来なくても、海も船も楽しめます

終日天気にも恵まれ、弾丸旅行のメイン?サブ?イベントのダイビング、楽しんで頂けましたでしょうか?
弾丸旅行、残りわずかですが、最後まで楽しんで下さいね
そして、またゆっくりとプーケットに遊びにいらして下さい

今日はありがとうございました。

1-P1090076.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3831-39936966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT