プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜ったら全然大丈夫!@コーラル島体験ダイビング

こんにちは!
今日はダイビング初挑戦のお二人と、コーラル島へ行ってきましたよ

綺麗なビーチリゾート!をイメージして港に来ると、
ちょっと港の海をみて「あれ?」っと思ってしまいますが、これは港だけ
コーラル島は港からスピードボートで15分ですが、少ししか離れてないのに海は全然違いますよ

今日もコーラル島に着いた瞬間、「キレー」っとお客様
砂浜も真っ白で細かく、「こんな白い砂浜歩いたの人生で初めて!」っと大興奮です

1-2016-03-08_Co_sm3.jpg

さて、ダイビングは初めてというお二人
最初浅場で練習していきますが、「怖い〜」とか、
「カメラ持参したけど撮る余裕ないかも」とか、不安気な様子のお二人

練習しながら、呼吸や器材には慣れていきますが、いざ長い時間潜るとなると不安!
っとの事なので、最初は浅い所からゆっくりいきます

でも潜りはじめて、目の前にカラフルな魚や色んな生き物が現れ始めると、
あんなに余裕ないかもと言っていたカメラをパシャパシャ
怖がっている素振りも見せず、あっちにも魚!こっちにも魚!
っと練習中とは全然違いました

「潜ったら意外と全然大丈夫でした!
っと最初の不安はどこかへ、たっぷり体験ダイビングを楽しんでくれた様子
無事に潜れてよかったです

午後はパラセーリングにも挑戦し、コーラル島のアクティビティも満喫!
この後は更にスパへ、疲れた身体を癒やしに
海にビーチに空にスパに、充実した1日になりましたでしょうか?

また是非プーケットに遊びに来て下さいね!
今日はありがとうございました。

1-IMG_9959.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3839-5ce19b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT