プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気が一番!@青空ステキなコーラル島!

こんにちは!タケシです

年明けからグルングルン向きが変わってた風が最近ようやく落ち着いて、乾季らしく穏やか~な東風が続いております♪ こうなると天気も好調!スカーッと澄み渡る青空、そして、目が痛くなるような強烈な陽射 暑いと体力を奪われますけど~、やっぱり南国の天気はこうじゃないとね!

そんな本日は、コーラル島へと行ってきました

海ブログ413

本日のゲストは職場仲間な女子お2人!
「私たちってうるさいんです~♪」なんて自らカミングアウトなお2人。港で出会って5分でその元気ぶりは伝わりましたよ 風がびゅんびゅん当たるスピードボートでもしゃべりっぱなし、手叩きっぱなしでしたしね 今年こそライセンス取得を目指すベテラン体験ダイバーさんと今回初挑戦さん。体験ダイビングに一番必要なリラックスは問題無さそう・・・だけど、いざ、呼吸の練習をすると慣れない口だけの呼吸に、「え?無理かも!」って、そんなにすぐに諦めないで、練習!練習! 感覚さえ掴めば持ち前の元気で余裕な表情に早変わりでしたね 良く笑うお2人なんで、マスクに水が入らないかだけが心配でしたが、水中は意外に冷静で問題ナシ

たっぷり泳いで、浮上!と水面に顔を上げると、「あ~、お腹空いたー!」って、開口一番ソレですか?

午後は日向ぼっこしたり、パラセーリングしたり、パワーも落ちずに常夏コーラル島をガッツリと満喫です
元気が一番!

必ず、ライセンス取って、次回はFUNダイビングで遊びましょうね

P1173781.jpg

引き続きプーケット旅行を元気いっぱい楽しんでくださいませ!

本日はご参加ありがとうございました


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3840-76c29934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT