プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〇〇みたい!@コーラル島!

こんにちは!タケシです

なんだか風が止むんだか、止まないんだか、、、そんな風も明日からは落ち着きそうな予報です♪ 午前中は強めの東風で港の中もバシャバシャなコンディション。まぁ、今日は近場のコーラル島なので、スピードボートがバシャーンと波しぶきを上げつつも、「ジェットコースターみたい♪」って言っているウチにピュッと到着です!

風はあれど、空は文句ナシの青空 素敵なダイビング日和となりました

海ブログ416

本日のゲストは北海道からお越しの女子旅中なお2人。
2人揃ってダイビングは初挑戦!という事で、説明も練習もなるべくゆっくりめに♪ 午前中はコーラル島のロングビーチにも少し波が入ってたので、まずはプールで練習開始です! 常夏のギラギラの陽射しを受けて「やば~い!」、初めて背負う器材の重さに「やば~い!」、経験したことないレギュレーターでボコボコしながら水中にいる感覚に「やば~い!」と早くも沢山のヤバいを頂きました そんなお2人、とても感覚が良く、本番の海でも程よく力も抜けて、開始早々に魚たちの群れと戯れて余裕な泳ぎっぷりでしたね 途中、宙に?水に?字を書いて何かを伝えようとしてたのでスレートを渡すと「ニモみたい」と。・・・・ん?誰が?何が?と結局、意思の疎通が取れず、上がってから聞くと「ニモが見たい!」って事だったと 日本語は難しい!笑
ニモの仲間のスカンククマノミで気持ちをお収め下さいませ!

午後は浮き輪を膨らませて、たっぷりビーチを満喫でしたね!

またぜひダイビングに挑戦してみて下さい!
次回はニモを見に行きましょう

P1233795.jpg

明日からはバンコク旅行がスタートとの事。
引き続きタイ旅行楽しんでくださいね♪

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日はありがとうございました😊
最高の思い出が出来ました( ﹡ˆoˆ﹡ )
次回は是非ニモ見たいです!!笑
またダイビングしに来ます🐠

| しおり | 2017/01/24 01:44 | URL |

今日はどうもありがとうございました!
ダイビング楽しかったです!はまりそう!
明日のスパも安心して受けれますー☺️
ありがとうございました!

| あゆみ | 2017/01/24 01:46 | URL |

Re: タイトルなし

しおり 様

早速のコメントありがとうございます♪
コーラル島ダイビングご参加ありがとうございました!

ニモを求めてまたぜひ潜りましょーう!

またお会い出来る日を楽しみにしております!

| タケシ/ディーオー | 2017/01/24 15:17 | URL |

Re: タイトルなし

あゆみ 様

早速のコメントありがとうございます♪

ダイビングぜひぜひハマッちゃってくださいませ!
引き続きプーケット、そしてバンコク旅行楽しんでくださいね!

またプーケットの海でお会いしましょう!

| タケシ/ディーオー | 2017/01/24 15:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3844-e0fe23e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT