プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハネムーンリベンジ!コーラル島で体験ダイビング♪

こんにちは!
今日もコーラル島で体験ダイビングです

予報通り、風もやっと落ち着き、朝から天気も良好
コーラル島の透明度バッチリ!なコーラル日和となりましたよ

1-2017-01-24_CO.jpg

本当は5月にハネムーンでプーケットに来る予定だったというお客様。
でも体調不良で延期になり、今回がリベンジハネムーン

興味があるからやってみたい!
っと、ハネムーンで予定していたダイビングにも今回リベンジ
でも前日になると不安になってきて、やっぱりダイビングやめようかな〜
なんて昨日はぼやいていたそうです

がしかし!実際のコーラル島の綺麗な海を目の当たりにすると、
「ダイビングしてみたい!」っという気持ちが強くなってきます
不安ながらも、ウキウキしつつ説明を聞き、いざ海へ

実際海に入ってみると、全然不安に感じる必要もないくらい上手でビックリ
透明度バッチリな今日のコーラル島の海の中、たくさんの魚に囲まれながら泳ぎます
潜る前は「魚いますか?」なんて言っていましたが、
そんな心配も必要ないほど、どこを泳いでいても色んな魚が周りに現れてくれるので飽きないですよね

今回のリベンジハネムーンでの一つの目玉だったダイビング、
最高のコンディションの中でミッションコンプリートです

この後のプーケット旅行も楽しんでいって下さいね
今日はありがとうございました。

1-IMG_9978.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3845-a6752eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT