プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南国リゾート女子旅で体験ダイビング!@コーラル島

こんにちは!
昨日の夜から若干風が強めのプーケットですが、
風があっても波があっても船に乗ってる時間は15分!
なコーラル島で体験ダイビングです

今日のお客様は全員女子旅中の2組のお客様
「のんびりリゾート行きたいよね〜でもちょっとリゾートっぽいアクティビティもしたい!」
という事で、コーラル島でダイビング+リゾートでのんびりツアーにご参加です

1-2017-01-27_CO.jpg

プーケット内にある、パトンビーチやカタ・カロンビーチも綺麗なのですが、
たった15分だけ離れた離島のコーラル島まで足を運ぶと、さらにワンランク上の海の綺麗さが
しかもプーケット内のビーチより人が少なめなので、快適に過ごせますよね

さてダイビングですが、いつも通りプールでの練習から!
ほとんどみなさんが初めてのダイビングだったにも関わらず、
今日ご参加のお客様は練習からスムーズでビックリ優等生ですね
どこかでコソ練してきたんじゃないかってぐらい問題なく進んでいくので、
プールはそうそうに切り上げ海へ

今日は風のせいで水面は少し波が入っていましたが、
ちょっと潜ってしまえば水中は影響なしです
南国っぽい魚がみたい!っという事でしたが、
探したりしなくても潜ればそこにはたくさんの南国っぽいカラフルな魚がたくさん
南国リゾートダイビング楽しんで頂けましたでしょうか

残りの旅程もプーケット、楽しんでいってくださいね
またダイビングにも是非挑戦してみて下さい!

今日はありがとうございました。

1-IMG_0212.jpg

1-IMG_0231.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3846-a8a573e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT