プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末にサクッとファミリーダイビング!@コーラル島

こんにちは!タケシです

スカーーッと広がる青空!肌を焦がす強烈な陽射し!乾季真っ只中、今日も素敵なダイビング日和な常夏プーケットです

バンコク在住のご家族をお連れしてコーラル島へと行ってきましたよ

海ブログ418

お父さんはダイバー、お母さんは体験ダイビング経験者、そして娘さんも大きくなったしという事で、今回が記念すべき初ファミリーダイビング 初挑戦の娘さんはスノーケリングはやった事があるし、まぁお子様アルアルですが、ちょっと練習しただけですんなりダイビングの感覚を自分のモノに そして、ブランクありで色々とアレコレ考えてしまう大人チーム・・・も最初は少しバタ付きながらも体はしっかり覚えていて、思い出してしまえば余裕でしたね♪ お母さんがフィンキックが上手すぎてグイグイ進むので僕は引っ張るというよりもブレーキ係りです 日本に住んでいる頃は定期的に潜っていたというお父さん、レンタルカメラで魚撮ったり、回り込んで2人を撮ったりと、撮影班で大忙しでしたが、バッチリと中世浮力もキープして素敵なダイバーっぷりでしたよ 浅ければ浅いほどホバーリングの難易度は高くなりますからね。

バンコクに住んでいると世界中から観光客が集まるリゾートにサクッと土日で来れてしまうのが最高ですね

また近いうちにぜひ、遊びにいらしてくださいませ!

P1280112.jpg

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3848-a5edf2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT