プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この青さ!さすがベイ1!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

ハルキ→コーラル島、自分→ラチャヤイ島と2方面な本日のディーオー
風も無く穏やか~な海♪ラチャヤイ島までの道中も快適!快適!

そんなコンディションなので、船は一直線にラチャヤイ島の東サイドを目指します ラチャヤイブルーへの期待を膨らませながら~。到着すると、船の上からでもわかる抜群の青い海が広がっていました

海ブログ419

本日のゲストは、会社の同期入社で、もう30年以上の付き合いと言う仲良し?腐れ縁?な2名様。準備をし始めると少々顔が強張ってきましたが、海に入ると目の前に広がる真っ青な海!水面で顔を浸けて練習~なんてしてたけど、魚は群れてるし、遠くまでスコーンと見えちゃってるしで緊張はどこかへ・・・むしろ早く水中に入りたい!って感じでしたね
心配していた耳抜きもゆっくり行けば問題ナシ!2人をサポートしつつ、久しぶりのベイ1を、そしてこのラチャヤイブルーを僕も楽しんじゃいました 白い砂地に写る自分の影とか最高ですよね♪

2本目はサイアムベイへ。
こちらも青くて綺麗でしたが、絶好調のベイ1と比べちゃうとね、、、。
とか言いながら、「1本目は余裕が無いだろうから・・・」と持って行かなかったカメラを片手に男3人でニモを見ながら指差してテンション上がってみたり、サイアムベイならではの群生するエダサンゴの上をのんびり泳いだりと2本目もたっぷりと満喫です!

上がった後にはライセンス取得にも興味津々
ぜひ、ダイバーになっちゃいましょうね!
そして、またプーケットの海に遊びにお越しくださいませ

P1293178.jpg

引き続きプーケット旅行を楽しんでくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3849-38ea0a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT