プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり気分はダイバー!@ラチャヤイ島体験ダイビング

こんにちは!
2日前にコーラル島でダイビングしたお客様と、今日はラチャヤイ島でダイビングです

ダイビングは体力を使うので、1日休息日を挟んでのダイビング
案の定、初日のダイビングの後はすぐにぐっすり寝てしまったようで、
1日休息日を作って正解でしたね

コーラル島でもう既にダイビングは思い出せていますから、
今日は心配なして思いっきり楽しむだけ
・・・1日で、またゼロからなんて事はないですよね?

1-2017-01-25_PP.jpg

はい、全くそんなことはないですよ〜
初日よりも落ち着いて、もう水に顔を付けるのが怖いって言っていた時が嘘のようですね

2日前のコーラル島では水中でサポートなしではあまり泳げませんでしたが、
「今日は自分で泳いでみる!」っと意気込み十分
途中でサポートなしで挑戦してみると、スイスイ〜っと泳げてしまいました
もう気分はすっかりダイバーですね
スコーンっと青いラチャヤイブルーの中を泳ぎ回って潜り尽くしました

前回プーケットにお越しになった時と合わせて、プーケットで合計8本の体験ダイビング
もうベテラン体験ダイバーですね
ライセンスも考えた事はあるそうですが、
「体験ダイビングで十分満足してるので!」っと、これも一つのダイビングの楽しみ方
年に1回、プーケットで体験ダイビング
また是非来年もお越し下さいね

残り僅かですが、プーケット旅行最後まで楽しんでいって下さい!
今回は2日間、ありがとうございました。


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3851-e7f85a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT