プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余裕すぎる体験ダイビング!@コーラル島

こんにちは!タケシです

本日も南国日和、ダイビング日和なプーケット
ハルキ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島と2方面なディーオーです

海ブログ420

本日のコーラル組のゲストは北海道からお越しの男旅中の2名様!一度落ち着いた冬将軍はまたまた暴れ回ってるようですからね~寒さからの逃避行?でプーケットに上陸でございます 2人とも体験ダイビングの経験者で、前回も何も引っ掛かることなく潜ったとの事なので、リラックス具合はバッチリ 思い出しながら練習~と浅場で顔を浸けてボコボコしてると、「やっぱ楽しいな~♪」ってもう余裕です!最新のGo Pro 5を片手にスタート早々から自由自在に泳いで、動画を撮る姿もサマになってるし・・・2人揃って余裕過ぎてまるでファンダイバー オーバーハングの下にぐっちゃりと群れてるリュウキュウハタンポは動画に持って来い 3人でしばらくボーーーっと眺めてました

浅場でもしっかり水平姿勢も取れてたし、泳ぎは苦手とか言いながらアレだけ綺麗なフィンキックが出来るんですから、もうライセンスを取りましょう!

午後はパラセーリングをしたり、日光浴したりと常夏の島をガッツリと満喫

P1313228.jpg

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この度は

ありがとうございました!
お陰様で最高の思い出になりました!

| 冬将軍 | 2017/02/06 10:59 | URL | ≫ EDIT

Re: この度は

冬将軍どの!

コメントありがとうございます♪
常夏満喫して頂けましたか??

またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいませね!

| タケシ/ディーオー | 2017/02/08 12:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3852-51c7a80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT