プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

泡が・・・泡が・・・謝謝!再見!@コーラル島体験ダイビング

ひさびさに海です、ハルキがビザランと称して、4日間も休暇でラオスへいっています。ビザランですよ? ビザ更新ではないです。
普通日帰りですよね?なのに4日間、そしてその間、社長の僕は彼の代打で海、海、海! いってもいいですか? 優しい会社ですよね~僕の会社。

さて、そんなハルキの代打ですが、ハンクアーロン、ベイブルース並みのハードヒッターですので、単純に青い空、青い海のコーラル島、いま超ベスト状態ですので、楽しかったです、ほんとにリラックスできました、超おすすめのツアーですね、手前みそながら。

そんなラッキーなゲストは中国からの従兄妹なお二人、といっても女性は12歳から日本にお住まいということですので日本語はぺらぺらですので、英語と日本語同時ブリーフィングで体験ダイビングのレクチャーです。 なんだ僕の得意分野じゃないですか、やりますよ~バイリンガルでもトリンガルでも、まーかせなさい! 彼氏、彼女が外国人の方、カモーンです。

170204blog.jpg

で、題名の泡なんですけど、ダイビング後、楽しかったーとプールで緊張していた顔とはまったく違って、笑顔が素敵だったチェンさん、ライセンス取得に興味しんしん! ただプールでははいらなかったのに、マスクに水がはいってきてたいへんでしたーと笑顔で報告。?? そんなはずはないけどなー、ひょっとして興奮して鼻でめちゃくちゃ息してた?? ってきいてみたら、YES!! とのこと。

そうなんやーと、撮影した写真を確認してみたら、ほとんどのカットが泡だらけで顔が隠れて表情わかりませーんwww.
興奮したバッファローのように、暴走機関車のごとく・・・・それだけ興奮して楽しんでくれたということで、よかったでーす。

またお会いしましょうねー、感謝感謝! 再見!!

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。


関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3857-52cf23a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT