プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ気持ちいE、今日も普通に楽しかった@ラチャヤイ島

本日もラオスに逃走中のハルキの代打でラチャヤイ島へいってきました、ナカでございます。

神様、素敵♪ 波もなく~風もなく~、そして海も青く~、また普通に楽しかったです。
いいのか? 仕事なのにいいのか? こんな毎日が夏休みな気分でいいのか? 
いーいんです。 大学卒業から早20年以上たっていますが、毎日が夏休み、そうロングバケーションです。

さて、北の大地サッポロからお越しのお二人、北国から常夏への旅でダイビングにチャレンジ。
なんかベイ3はコンディション落ちてきていますと報告受けていましたが、ベイ1は深いところは白っぽい感じの水もはいっていましたが、珊瑚のきれいな浅いところはめちゃくちゃキレイでした☆ ブダイの集団捕食が激しくなってきましたので、スズメダイの産卵の季節なんでしょうか、ゴマモンガラも参戦して、これでもか!これでもか!と残酷なほど右往左往とTHE捕食。

光のかげんといい、青い水中、白い砂ととっても幸せなピースな世界が広がっているのに、実はそんな残酷、残虐な自然の摂理が繰り広げされてるとは、もちろん体験ダイバーのお二人には、うわぁー群れだぁ~すごーいと瞳に焼きつかれていたことでしょう、ちゃんちゃん。

170206korablog.jpg
明日はピピ島観光ですね、天気が崩れることはありませんので、ぜひぜひ青い空とエメラルドの海を楽しんできてくださいね!
本日は楽しい1日をご一緒させて頂いてありがとうございました!

青いでしょー、ほんとキレイなんですよー
P2060167blog.jpg

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。




関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3858-290f22ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT