プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この魚なんですか?@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

朝からギラッギラの陽射しが降り注いでいるプーケットです
本日も凪良く、気持ちの良いコンディション。マサ→2泊3日クルーズ乗船、ハルキ→おかえりコーラル番長、自分→ラチャヤイ島と3方面なディーオー

昨日コーラル島で肩慣らしを終えたゲストさんと行ってきました!ラチャヤイ島
「ラチャヤイめちゃくちゃキレイよ!とくに浅場!」ってナカ情報で期待をしていたら・・・期待通り、イヤそれ以上かな?気持ちの良いラチャヤイブルーです 

海ブログ426

昨日のマサからバトンを受けて、今日は僕とマンツーマンでダイビング!
ライセンスを取ってからコンスタントに潜っているだけあって、かなりの安定感 しかも運動神経良しの体育会系女子ですからね♪朝のおはようございます!の声張り気味の歯切れの良さは素晴らしかったです そして、「泳いでる最中、おかしい所があったら言ってください!」ってかなり意識高め。 水底ギリギリでピタッと止まって砂地に写る自分の影で遊んじゃうんですから、訂正点はありませーーん!とにかく楽しみましょっ 今日は下に降りて行っても全く変わらない青さで沈船も遠くから綺麗に見えて気持ち良かった~!そんな青さを感じつつ泳いでいると浅場でツンツンとフィンを引っ張られて、何やら伝えたさそうだったのでスレートを渡すと「あそこの白い魚はなんですか?」って。 その指の先に居たのはコラージュ左下の子。ソコ来たか~!正直僕も普通に居すぎてスルーしてたので名前がわからず、、、まだまだ勉強不足です。ハイ、という訳でこの子の名前はハクセンタマガシラ。見た目まんまの名前ね

明日はラチャノイ島へ!
おそらく素敵な青さが広がっているんではないでしょうか

P2073600.jpg

明日も引き続き楽しんでくださいね!
2日目お疲れ様でした!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島でFUNダイビング | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3862-240832ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT