プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この青さ、たまらんです♪@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

本日も凪良く絶好調のダイビング日和!陽射しもガンガンですしね
マサ→シミランクルーズ下船日、ハルキ&タケシ→ラチャヤイ島で体験ダイビングというフォーメーションでございます!

ラチャヤイチームは引き続きの東サイドでのダイビングとなりましたが、水面から水深15mほどにある漁礁がクッキリ見えるラチャヤイブルー この青さ、シミランに匹敵しますね!テンションが上がらない訳ないですよ

海ブログ427

旦那様がダイバーで奥様が体験ダイビング、そして、
奥様がダイバーで旦那様が体験ダイビング・・・ってなんだか似てるご夫婦2組が本日のゲスト様!2チームに分かれて早速ダイビング開始!タケシチームの旦那様は今日が体験ダイビング初挑戦&そもそも海に入るのは10年ぶりとドキドキすると思いきや、船から入っていきなりこの青さですからね、感動が緊張をどこかへすっ飛ばし、余裕ちゃんちゃんでした おヒゲと鼻息?が原因でマスクに水が入り気味でしたが、おかげでマスククリアの達人に♪2本目なんか、「水が入ってないと調子が出ない」なんて言っちゃってましたからね~

ハルキチームの奥様は体験ダイビングと言っても今回で4回目!
最初はドキドキしました~なんて言ってましたが、水中ですれ違った時は、どっちがダイバーかわからない雰囲気で旦那様とのんびり優雅に泳げていましたよ 今まで100%の確率で船酔いしていたという打率10割の旦那様でしたが、今日は記念すべき第一歩!なんと初めて船酔い知らずのボートダイビング これからも打率をどんどん下げて行きましょうね

それぞれ相方がダイバーですから、ライセンス取って、是非ファンダイビングで海を楽しんで頂きたいですね!

P2094173.jpg
ラチャヤイ島を背にカシャっ!

ぜひ、またプーケットの海に遊びにいらしてくださいね!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもありがとうございました(^^)
とても楽しい時間でした♫

| 小林 | 2017/02/12 20:47 | URL |

Re: タイトルなし

小林さま

コメントのご投稿ありがとうございます♪
次回は港に地中からそびえ立つ仏像?を見に来てください!笑

またお会い出来る日を楽しみにしております!

| タケシ/ディーオー | 2017/02/16 14:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3864-aba2303d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT