プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男だらけで南国の海をたっぷりガッツリ!@ラチャヤイ島

こんにちは!タケシです

乾季の突き刺さる陽射し、穏やかな海、澄み渡る青空、と本日も文句なしのコンディション
マサ&タケシ→ラチャヤイ島、ハルキ→ピピ島と2方面なディーオーです!

ラチャヤイチームは卒業旅行でお越しの元気いっぱいメンズ6名様
今年も卒業旅行シーズンですね!日本の学生諸君、卒業旅行と言えばプーケット!お待ちしておりますよ♪

海ブログ428

6名中、5名が初挑戦!「僕、結構なんでもソツなくこなすタイプなんで~」と自分でハードル上げちゃったもんだから、潜る前になると逆に緊張が高ぶってきちゃった人も居ましたが、その辺は若さと勢いでカバー。潜る前にしっかりイメージトレーニングもしたし、水面でもしっかり練習したし、いざ潜ってみたら、各々にバランスに四苦八苦しながらも体をコントロール 慣れて来たし泳いでみよーと進み始めたら、クモの子散らすようにバラバラにそしてバタバタと動き回る学生たち、、、「もうちょい落ち着いてまとまりなさい!」っと僕らに注意を受けてからはしっかり同じ方向を向いて優雅に泳ぐダイバーっぽい姿に 引き続き絶好調のラチャヤイブルーな海&差し込む光のカーテンを満喫です!

2本目の前に「手繋いで輪っかになってる写真撮りたい!」って話に。アレって実はバランスとか難しいから、上手に出来るようにマサからの完璧なアドバイスを受けて、あとは君たち次第!そしたら、意外や意外、2本目ってのもあったかもだけど、思った以上に綺麗な輪っかが作れて息の合った動きに感心です その後もたっぷり泳ぎ回って、帰りの船は6人中4人は爆睡

でも全力で遊んだ後のこの感じって気持ち良いよね♪

P2103678.jpg

残り少ない学生生活、たっぷりと楽しんでくださいね!
またプーケットの海で一緒にガッツリ遊びましょーー

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3866-f18e7942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT