プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びプーケットへ!社員旅行でダイビング♪@ピピ島

こんにちは!
本日ピピ島方面へ行ってまいりましたハルキです

ラチャヤイ島チームは卒業旅行という事でしたが、こちらは社員旅行+ハルキ友人です
しかも普通の社員旅行ではなく、新年会のカラオケ大会の上位3名だけが行けるという社員旅行
他の社員は現在仕事中との事
歌自慢?のメンバーで、ピピ島へ出発です

1-2017-01-25_PP1.jpg

実は、去年もくじ引きで当たった人だけがいける社員旅行でプーケットにお越しのお客様
前回と同様、またピピ島にダイビングに行きたい!っと本日参加して頂きました
ありがとうございます

去年は若干波があって、道中船が揺れましたが、今日はベタ凪でとても快適
船も去年と同じで、使い勝手もわかってるので、船移動もリラックスしてクルーズ感を満喫
ピピ島までの道中も短く感じましたね

ダイビングの方は久しぶりでしたので、まず1本目は色々と思い出しながらダイビング!
まあでも一回潜ってしまえば心配するほどでもなく問題なしでしたね
さあじゃあガッツリ楽しみますか!っと気合入れた瞬間、目の前にブラックチップリーフシャークが
予期せず現れると結構ビックリしますね・・・

さて、2本目は去年も見て感動した!っというキンセンフエダイの群れへ
相変わらず、ずーっと大群でいてくれるキンセンフエダイ
今年も、たっぷり囲まれて遊べましたよ
今年初参加のメンバーも、魚の大群が見たい!っと来てくれたので、これには感動して頂いた様子です

帰りものんびりサンセットクルーズを満喫しながら帰港。
ピピ島ツアー、潜って食べて寝てサンセット見てと、贅沢な1日でしたね

また来年も、さらに増員して来て頂けるのお待ちしております!
今日はありがとうございました。


1-IMG_0437.jpg




プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ピピ島でFUNダイビング | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3868-1963edf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT