プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末旅行でプーケット♪@ラチャノイ・ヤイ島体験+ファンダイビング

こんにちは!
今日は既にライセンスをお持ちのダイバーと、今回が初ダイビングとなる体験ダイバーと、
ラチャノイ・ヤイ島で3ダイブです
タイ国内にお住まいという事で、週末を利用してプーケットに遊びにいらしてくれました

今日が初めての体験ダイビングというお客様、
隣にいるライセンス持ちの友人から指南を受けたからなのか、船の上ではとっても余裕の表情
さて本番、水中ではどうでしょうか・・・

1-2017-02-12_RNRY.jpg

ごらんの通り、水中でも余裕の表情でした
こっちもビックリするほど、初めてのダイビングとは思えない潜りで、
もう後半は普通にファンダイビングしてるみたいでしたね

ラチャノイ島とラチャヤイ島、大きい岩がゴロゴロしているダイナミックなポイント、
サンゴ畑に魚がたくさん群れていたり、白い砂地でゆっくりしたりと、
1本1本違った景色を見ながら楽しみました〜

それにしても、ホントにビックリするぐらい上手でしたね
隣に良いお手本となるダイバーの友人がいたからでしょうか?
それとも教える人が上手だったからでしょうか?
いやいや、話を聞くと、水泳をやっていたようで、それでコツつかむのが早かったんですね
「水泳やっててよかったと、初めて思った!」っと本人も言っております

今回の3ダイブで、ガッツリダイビングの魅力に取り憑かれちゃいましたね
近場なので、また是非遊びに来て下さい!
プーケット、まだまだおもしろいポイントがたくさんありますので、
次は是非ダイバーになって、もしくはダイバーになりに来て下さい〜
お待ちしておりますよ

今日はありがとうございました。

1-IMG_0558.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャノイ、ヤイ島で体験ダイビング | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3869-ea45a272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT