プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業旅行は南国へ!@コーラル島

こんにちは!タケシです

少~し風が強めの最近のプーケット。
そのおかげか、上空の雲は吹き飛んで?どこにも雲一つない青空が広がっています

本日は卒業旅行でお越しの学生さん2名様をお連れしてコーラル島へと行ってきました!
行きのスピードボートはザブンザブンしてましたが、波しぶきを浴びながらも15分ほどですから、「アトラクションみたいで楽しかった~♪」って ガヤガヤしたプーケットのビーチとは違って、離島ならではの長閑な雰囲気を味わいつつ、さぁ早速行ってみよう!

海ブログ430

高校の同級生というお2人。説明をしている時の「ハイっ!」って返事が歯切れが良いもんだから、てっきり運動部かと思ったら、なんと2人揃って元応援部!声出し&元気は文句ナシです。ダイビングは習うより慣れろ!ですからね、とにもかくにもやってみよう!とまずはプールからスタートです
お一人が来る時の飛行機で耳が調子悪く、、、って朝から唯一耳抜きを気にしていたので、呼吸や水中の動きに慣れた所で、耳抜きチェック!まずは水深1mほどから・・・OK!続いて水深2m・・・OK! 痛くもかゆくも無いです!って。誰よりも本人がアレ?って感じでしたね 心配してた耳抜きも大丈夫そうなのであとは海で魚と戯れるだけ~!と海へGOです。

風波の影響でやや濁り気味な海の中でしたが、目の前でタイワンカマスがウロウロしてたり、イソギンチャクの中でモゾモゾするスカンククマノミ、でっかいウツボなどなど見ながらコーラル島の海中世界を満喫

P2133698.jpg

昨日到着で、明日の夜にはプーケットを離れるという弾丸トリップですが、残りのプーケットも楽しんでくださいね!
そして、最後の学生生活もたっぷりと満喫してくださいませ♪

またぜひ遊びに来てくださいね~!

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3870-c815186c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT