プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜って食べて、ビーチでのんびり!?@コーラル島体験ダイビング

こんにちは!
今日はラチャヤイ島方面&コーラル島方面へ分かれてのダイビングです

まずはコーラル島へ行ってきましたハルキから!
ここのところ寒い日本から、現実逃避?いやいや、社員旅行でプーケットにお越しのお客様と、
コーラル島で体験ダイビングしてきました

1-2014-12-27_CO_noguchi.jpg

以前に体験ダイビングしたことがあるという事で、ちょっと復習しながらプールで練習!
最初はちょっとビビってしまいますが、一回潜っているのですぐに慣れてきますね

プール練習はそうそうに切り上げ、魚のたくさんいる海へ!
今日はちょっと風があり、波が入ってきていましたが、
水面の風波だけでしたので、水中に行けば全く問題なしです

ビーチから見る海も、とても綺麗でいいのですが、ダイビングで水中に入るとまた別世界ですよね
ビーチを眺めているだけじゃ、この世界は想像できません
さすが以前に体験ダイビングをした事あるだけあって、水中での安定感は素晴らしかったです
次はライセンス取って来たいね〜っと、ダイビング楽しんで頂けた様子です

ダイビング後は、お昼ごはんを食べてからお決まりのお昼寝
慣れないうちは、結構体力使いますからね
ダイビング後、午後ビーチで自由に過ごせるのもコーラル島での体験ダイビングのいいところ
ゆっくりコーラル島のビーチでお過ごし下さいね
っと思いきや、意外とアクティブにパラセーリングにも挑戦
まだまだいけますね〜

現実逃避?の社員旅行、残りの滞在も楽しんでいって下さいね
また是非遊びに来て下さい

今日はありがとうございました。

1-IMG_0564.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3871-4f34ff9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT