プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センス抜群!?コーラル島体験ダイビング♪

こんにちは!
今日もピピ島方面、コーラル方面の二手に分かれてのダイビングです

本日もコーラル島はコーラル番長ハルキが担当しましたよ
ピピ島より一足先に帰ってまいりました

1-2016-03-09_Co_im2.jpg

今日は若者カップルと体験ダイビング!
最近は卒業旅行でお越しのお客様が増えてきておりますが、
お二人は「普通の旅行でプーケット来ました!」っと
自分が大学生の頃は海外旅行なんて考えもしなかったので、羨ましいですね
今は住んでしまっていますが

さてさてダイビングですが、若いのになんだかとっても落ち着いた雰囲気のお二人
水中でもその落ち着きは健在で、初めてのダイビングにも関わらず、
何度もダイビングをやったことあるかのような潜り
センス抜群のお二人ですね

シュノーケルや素潜りはやったことあるそうなのですが、
水中で息をするのは初めて
魚と同じ目線で、近くによってくるこの距離感はダイビングならではですよね
距離感が近すぎて、威嚇されて足をつつかれたりもしてしまいましたが

ダイビングの後はつかれた身体をゆっくり・・・
ではなく、時間の許す限り海でエンジョイ
さすが、そこは若さを感じましたよ
自分もプーケットに来た頃は同じぐらいの年齢だったな〜
なんてしみじみと感じましたね

とってもダイビングセンスを感じさせてくれたお二人!
また是非ダイビングに挑戦してみて下さいね

今日はありがとうございました。

1-IMG_0581.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3873-c76003c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT