プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベテラン体験ダイバーとダイビング!?@コーラル島

こんにちは!
本日はカップルでご参加のお客様と、コーラル島で体験ダイビングです

今日もやや風が強い為、スピードボートと浮き桟橋という2大アトラクション?を終え、
無事にコーラル島に到着です
多少揺れても、コーラル島までは15分なので、問題なしですね
着いてしまえば、白い砂浜と綺麗なビーチが待ってますよ

1-2017-01-11_CO1.jpg

本日ご参加の彼氏さんは今回がもう5回目となる体験ダイビング
そんなベテラン体験ダイバーの彼氏さんに連れられて、彼女さんは今回が初めてのダイビングです
近くに何度も経験したことがある人がいると、安心感ありますよね

今回で彼女さんがダイビング楽しんでくれれば、一緒にライセンスも取りたいです!
っと彼氏さん
これは今回の体験ダイビング、重要ですね
プール練習でも、さすが何度もやってるだけあって落ち着いて良いお手本となってくれます

そして肝心の彼女さんですが、なんと彼女さんも彼氏さんと同じくらいの落ち着きっぷり
隣に良いお手本がいるからですかね
ビックリするほどの安定感です

もう大丈夫なんで海行きましょう!っと海へ
プールとは違い、波もある海でしたが、安定の落ち着き感です
初めて見る海の中、たくさんの魚がいて、感動の連続ですよね
魚も自分たちに興味を持ってこっちを見てくる・・・のではなく、
あれはこっちを威嚇してるんですよ

今回のダイビング、バッチリ楽しんで頂けたようなので、
次はライセンス取ります!っと、意気込んでいるお二人
ライセンス取って、また是非遊びに来て下さいね

本日はありがとうございました。

1-IMG_0602.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3875-e3251d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT