プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで潜るから楽しい!卒業旅行で体験ダイビング!@ピピ島

こんにちは!
今日は卒業旅行でプーケットに来てる8名のお客様とピピ島で体験ダイビングです
みんなで一つの豪華なビラに泊まって、のんびり過ごす贅沢卒業旅行
羨ましいですね〜

学生生活、一緒に勉強を頑張ってきた気を許せるメンバーですから、
もう朝会った時から仲良いいオーラ全開
終始笑いの絶えないピピ島ツアーでしたね

1-2017-02-18_PP.jpg

今回、基本はあまりアクティビティの予定は入れず、のんびり旅行らしいのですが、
折角リゾートなんだから、ダイビングはやりたいよね!っと全員一致で今日参加して頂きました
プーケットではスタンダードの、大きい乗り合いのダイビング船にも驚いたようで、
「こんな船でピピ島潜りに行けるんですね〜
っと、船内でもあっち行ったりこっち行ったり、はしゃいでました

そのまま、エンジン全開でダイビングに突入です
テンションは上がっていましたが、大事なダイビングの話はちゃんと聞いてくれたおかげで、
経験者も、初めての人もみんな潜るのは全然問題なしでしたね

慣れてくると、水中でも良いはしゃぎっぷり
カメも居てくれましたし、いつものキンセンフエダイの群れにもやっぱり感動
レンタルカメラを片手に、あっちへこっちへ、みんなを撮ったり自撮りしたり
水中の景色や生き物ももちろんですが、やっぱりこうやってみんなと潜れるのが楽しく、
魚よりも人をいっぱい撮ってましたね〜

帰りはみんなで沈んでいく太陽をみながら、サンセットクルーズ気分
学生生活最後の、いい思い出となりましたでしょうか?
もうしばらくプーケットでのんびり予定のみなさん。
最後まで楽しんでいって下さいね

今回はありがとうございました。

1-IMG_0658.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ピピ島で体験ダイビング | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3880-da53f6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT