プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

できるって、できたって、簡単だからダイビング@コーラル島

一昨日、昨日と謎の高熱にうなされていまして、まさかのお仕事欠席をしてしまいました、元カリスマインストラクターの私、本日は復活いたしまして、コーラル島へ引率してきました~、で、その病み上がりの復帰1日がいきなり学生さん12名と大人ギャルOL4名の担当と、ハードル高め こういうときはねー、ちょい悪おやじな軽めなキャラ設定でいくしかないんですよ~、兄貴キャラでいくには無理がござりまするので。

さて、そんな元気印の学生さんを横目に、大人ギャルチームは飛び入り参加の2名も加わって4人挑戦です。
いつものように話は大きく脱線しながらの長ーいダイビングの説明だったんですが、ほんとに波の具合と潮の満ち引きの具合を見ながらベストなタイミングでご案内するべくトークタイムで調整してるんですけどね、タイ人スタッフにいわせると、女子とのトークが長引いているだけにしか見えないそうですけど

で、ビーチで笑って、プールで笑って、海いって、上がってきて笑って、記念撮影も笑顔でどーんがこの写真です。
☟👇 
20cokorablog.jpg

え? 水中写真が1枚しかないって? えっとですね、えっとですね、まぁいいじゃないですか笑顔だから、ね?
だまってFBでいいね!しておいてくれ、ってことですよ、楽しかった! これは間違いないですから。
いっぱい笑顔の写真カメラにはいっていますから、あとで送るからね~楽しみにしておいてねー

プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3883-5e6b427d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT