プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一回出来ればもう大丈夫!@ラチャヤイ島体験ダイビング

こんにちは!
今日はマサ&ハルキでラチャヤイ島へ

やや波はありますが、ここ最近しばらく透明度抜群のラチャヤイ島
今日も東側と西側で1本ずつ、ラチャヤイブルーを満喫してきましたよ

今日のお客様、2組とも初めてのダイビング
全く未知の世界ですから、最初はちょっと怖いですよね
1本目は恐る恐るでしたが、ちゃんと練習してゆっくり行けばこの通り

1-2017-02-09_RY.jpg

ハルキチームは、船の上からなんだか意見の分かれるお二人
1本目のダイビングも、1人は何故か最初から緊張する事なく、潜るのも全く問題なし
でももう1人は若干慌ててしまい、2本目は、「友達の為に頑張って行きます・・・」っと若干テンション低め

が、2本目のダイビングでは1本目慌ててしまったお客様も、全然問題なし
肩の力も抜け、潜る前のテンションとは大違いの水中
2本目終わった時には、2人揃って「楽しかったーーー」っと
今日初めて意見が一致しましたね

20170222ry.jpg

マサチームも、今回初めてのダイビング!
という事で、やっぱり1本目はドキドキ
最初はちょっと怖かった〜っと言っていましたが、
2本目には自分で泳いでいる姿を水中で目撃しました

その姿は外からみたら、ファンダイバーか体験かわからないぐらいでしたよ
やっぱり、1本目でちゃんと潜れれば、2本目は驚くほど余裕を持って、
楽しんで潜れますよね

もうこれだけ潜れれば、次は自信を持って潜れますよね!
また是非ダイビングに挑戦してみて下さいね

本日はありがとうございました。

P2220201.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3885-8981133f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT