プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またプーケット来ちゃいました♪@ラチャヤイ島体験ダイビング

こんにちは!
今日はリピーターのお客様とラチャヤイ島で体験ダイビングです

前回のゴールデンウィークにもプーケットで体験ダイビングをされたお客様
「またプーケットに来ちゃいました!」っと、プーケットとプーケットの海を気に入ってくれたようです

まだ前回来てから1年も経ってないですし、2回目の体験ダイビングですから、
もうダイビングはへっちゃらですね

1-2017-02-23_RY.jpg

前回のダイビングを思い出しながら、まず1回潜ってみましょう!
っと海に入りましたが、やっぱりすぐに思い出したようで、余裕の表情のお二人
全てがとってもスムーズです
やっぱり1度経験しているだけありますね

体験ダイビングですが、今日は前回よりもっと自由に自分で泳いでみますか!
っと泳ぎ方のコツも教えながら潜りましたが、何のことはない、とっても上手です

1本目はやや流れがあったので、流れに逆らいながらでもグングンついてくるので、
「ちょっと休憩しましょう!」と言っても、「疲れてないんで大丈夫です!」っと自ら休憩拒否
という事で、1本目から体験ダイビングにしては結構泳ぎ回って遊びました

船にあがると若干お疲れだったのですが、「海に入ったらスイッチ入るんで大丈夫!」とお客様
2本目はゆっくり潜りましょうね〜っと言っていたのですが、
言ったとおり2本目も海に入った瞬間にスイッチが入ったのか、自分が置いていかれそうになるぐらいでした

今回は2本とも、自分で泳いでダイビング
自分でコントロール出来ると更に楽しいですよね

次プーケット来る時には、ライセンス取ります!っとお客様
また、色んな場所で潜りましょう
楽しみに、お待ちしておりますよ〜

本日はありがとうございました。

1-IMG_0773.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| プーケット、本日のお天気 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3889-c803fbe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT