プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陸も海も仲良しこよし!@コーラル島

こんにちは!タケシです

今日もギラッギラの陽射しが絶好調に降り注いでいるプーケット
最近プーケット近郊の海はどこを潜っても透明度が良い状態です!

昨日の感動のピピ島に続き、今日のコーラル島も青い海が広がっていましたよーっ

海ブログ442

今日のゲストは卒業旅行・・・ではなく、春休みでお越しの学生さん3人組!
高校時代の同級生という事で、陸でも仲良しこよし。2名はすでにライセンスを持っていて、初挑戦の友達の付き添いFUNダイビングでみんなでワイワイとコーラル島の海へ~!初挑戦とは言っても水泳をかなりガッツリやっていたという事で、水慣れも問題無いし、耳抜きの感覚も完ぺき あとは・・・顔が水に浸かった状態になると無意識のウチに鼻から吐いて、口から吸うって動作が出来ない!という水泳をガッツリやってた人アルアル!が気になる所でしたが、浅場の練習ですぐにダイビングの感覚を掴んで、オールクリア

あとは海中世界を楽しむだけです!

ガンガゼに驚き、群れにまみれ、バブルリングに四苦八苦し・・・と、三者三様に海を満喫!
上がって来てから「お前って結構、無邪気なのな!」って、水中に入ると性格が剥き出しになりますからね、友達の新たな一面も見れてまた更に仲良し度が上がったかな??

ランチ後のまったり時間。
木漏れ日ですら強烈です
P2254381.jpg

そして、そんなタケシチームの横でハルキ先生によるマンツーマンのOW講習開催!
ゲストはリピーターさんで、体験ダイビングのプロフェッショナル

スキル練習は上手すぎて、訂正箇所が見つからないと、、、。さすが元プロ体験ダイバー!

P2254382-001.jpg

明日はラチャヤイ島でついに脱体験ダイバー!

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3892-d8885042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT