プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大学の仲良しアクティブ4人組で体験ダイビング♪@コーラル島

こんにちは!
本日のディーオー、コーラル組とラチャヤイ組に分かれてのダイビングです

コーラル組は、卒業旅行でお越しの仲良し4人組と体験ダイビングしてきましたよ
卒業旅行でお越しとの事ですが、「実はまだ卒業は確定ではないんです・・・」っとお客様
最終的な発表が来週らしく、それまではわからないとの事

まあでももうプーケットに来ちゃってますし、今出来ることもないので、
一旦それは忘れて楽しまないと!っと本人達も言っているので、
とりあえずプーケット楽しんじゃって下さい〜
みなさん、卒業できる自信もおありのようですし

という事で、今日は体験ダイビング&たっぷり1日コーラルで遊び尽くします

1-2017-02-27_CO.jpg

ダイビングは、経験者も未経験者もいましたが、
みんな若いだけあってやっぱり飲み込みは早いですね

プールでは問題なしでしたが、海に行くと波も流れもちょっとあってビックリしてしまう場面も
でも一番最初に説明したとおり、焦らずに落ち着いてやればなんの事はなかったですね

最初は、魚が目の前に現れる度に、「あー魚いるー!」っと指を指していましたが、
もう、魚が多すぎるので、途中からはちょっとやそっとの魚では反応なし
それでも、タイワンカマスの群れや珊瑚に群れる魚などがいると、
指をさして楽しんでました〜

初めてのダイビング&久々のダイビングでしたが、
みんなパワーもあるので後半は自分で泳ぎながら、たっぷり遊び回りました
ただ、パワーを使いすぎで、ご飯を食べた後はみんなでビーチで充電タイム
ダイビングではしゃいで、ご飯いっぱい食べて、ビーチでお昼寝!
とっても気持ちいいですよね

充電完了後は、4人で「トカゲを探す!」っと探検に出かけていきました
無事発見できましたでしょうか?

また是非プーケットに遊びにいらして下さいね〜!
っと言ったら、
「卒業出来なかったらまたすぐ来ます!」っとお客様

本日はありがとうございました!

1-IMG_0864.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3894-d0a57f81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT