プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

社員旅行は全員ダイビング!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

本日はナカ・マサ・自分・ジュリーがラチャヤイ島、ハルキ→コーラル島というフル稼働なフォーメーション!
我々ラチャヤイチームがモリモリなのは、総勢40名の社員旅行でお越しの団体様なのでございます~!ボスがディーオーのリピーターさんでバリバリダイバーなので、鶴の一声・・・というか社長命令?で3日間で3班に分かれて、みんなでダイビング 

まずは初日の第1班行ってみましょう!

海ブログ443

ボスを含めたダイバーチームはナカガイドでじっくりFUNダイビング!
風の影響もあってサイアムベイでの2本となりましたが、一見の価値ありな深場のエダサンゴの群生、そして、象のモニュメントなどなど回りながら~、ボスの奥様は7年ぶりのダイビング~!でしたが、しっかりブランクを解消・・・できたかな??

そして、体験チームはみなさん揃って初挑戦!
陸も海もお祭り騒ぎでしたが、不安だった耳抜きも・・・、緊張の神様降臨によるドキドキも・・・、握ってもらった手が痛いほどの力みも・・・皆さん見事にクリア 1本目はさすがにがっちり気味だった僕らのサポート態勢も、2本目は別人のような力の抜け具合だったので様子を見ながら自由に泳いでもらったり、視野も広がって1本目の倍くらい楽しめたようです 

これを機にぜひダイバーになっちゃってくださいね!
その内、下る社長命令かもしれませんよ~

そしたら、社員旅行の行先がもっともっと広がりますね 

明日は総勢40名でコーラル島へ上陸して、第2班がダイビング
ワイワイ行きましょう! 明日もよろしくお願い致します

ひとまず、本日お疲れ様でした!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。

関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3896-2a39c792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT