プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目もワイワイ体験祭り!@社員旅行でコーラル島!

こんにちは!タケシです

本日は引き続きの社員旅行ご一行様2日目!
スピードボート一隻チャーターして、潜る人も潜らない人も全員参加でコーラル島でのんびり南国味わいましょうDAYです!マサ・ハルキと共に総勢40名の皆様をお連れしてレッツGO

やや風波ありのスピードボートだったので、波しぶきを上げながら、キャーキャー♪フォーフォー♪言いながら、ちょっとしたアトラクションからのスタート

潜るメンバーは先発と後発に分けてダイビング!
その分け方は・・・ビールが早く飲みたい人が先発 まぁ、潜らない組が横で美味しそうに飲んでたら、そりゃそうなりますよね!笑

海ブログ444

昨日もそうでしたが、今回ご参加のメンバーは、ほとんどがダイビング初挑戦!
なかには、マウスピースのシリコンの味が苦手~、呼吸が整わずドキドキ、なんて方もいましたが、陸でしっかりとイメージトレーニングもして、いざ入ってみたら、みんな揃って初挑戦大成功

そして、ボスのご子息も初めてのダイビング 足が着かない所でも平気で素潜りしちゃう海大好き少年はさすがの余裕っぷり!魚を捕まえようとする時のフィンキックの速さにもかなり驚かされましたけどねっ!

そして、コーラルの後は、メンズ→ジップライン、レディース→スパと分かれて更にプーケットのアクティビティを堪能!

明日は、昨日&今日で潜ってない方たちと共にラチャヤイ島で締めでございます!

2日目もお疲れ様でした!

明日も楽しんで行きましょう


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3897-86b9c7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT