プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大所帯なレディースDAY!@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

昨日&一昨日と晴れスタートからの日中スコールがありましたが、今日はずーっと太陽が元気いっぱい

マサ・ハルキ・ジュリーと共に4人出動でラチャヤイ島へ!
ゲストは3チーム総勢11名のオール女子のレディースDAYでございました

まずはハルキチーム!
↓↓↓
1-2017-02-11_RY.jpg
卒業旅行でお越しの3人組!社会人まであと1ヶ月になりましたからね~、とにかく学生のウチに弾けたい!と南国へ。 1本目、タケシチームが耳抜き諸々で停止状態の時に遠目にタイワンカマスの群れに突っ込んでる姿、しっかり見させてもらいましたよ♪ダイビングももちろんそうですが、休憩中に海でハシャいでる時がめちゃくちゃ楽しそうでしたね 港に着いてからは象乗り会場へ!たっぷりとガッツリとプーケット旅行を楽しんでくださいませ

続いて、マサチーム!
↓↓↓
20170301ry.jpg
こちらは、春休みの旅行でお越しのまだまだ学生ライフがたっぷり残っているお2人。
昨年の夏にお越しいただいたゲストのご紹介で今回ディーオーへ・・・というのも日中に発覚!そして、そのお友達の担当もマサでございました レンタルカメラを駆使して水中世界を激写! 途中何回かスレ違いましたが、カメラを構える姿勢などなどホントに初挑戦の体験ダイバー?って感じでしたよ。撮った写真も楽しみに待っててくださいね♪ そして、上の3名と同じく象乗り会場へ

そして、ジュリー&タケシチーム!
↓↓↓
海ブログ447
総勢40名でお越しの社員旅行チームの第3班!ダイビング最終日でございます!
3日目ともなると、遊び疲れもそろそろ出始め?行きのボートは見事に大爆睡 が、寝たら元気満タン!ハイテンションで海へGOです!というか疲れから来る変なテンションという噂も!笑 1本目は肩慣らしで2本目は本番!見事目標の“水中集合写真”&“ニモと会う”もコンプリート! この3日間でご参加のみなさんが無事に潜れてホッと一安心です♪ またぜひプーケットの海に遊びにいらしてくださいね
社員旅行チームは今晩はプーケットファンタシーへ!まだまだ明日もありますし、プーケットの陸もしっかり満喫してくださいませ

帰港前に、ジュリーを囲んでオール女子の集合写真
P3010073.jpg

みなさん、本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3898-d6266e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT