プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も大人数で体験ダイビング♪@コーラル島

こんにちは!

今日はマサ&ハルキでコーラル島へ行ってきました
卒業シーズン真っ盛りなこの頃、今日も卒業旅行でお越しの6名のお客様と体験ダイビングです
ここのところ、大人数でのダイビングが続いていますね〜
ありがとうございます

1-2017-03-02_CO.jpg

全員今日が初めてのダイビング
という事で、まずはプールでゆっくり練習していきますよ〜
若い男子とあって、飲み込みは早く、呼吸も潜るのも問題無しなのですが、
なぜかみなさん若干苦しそうな表情・・・

聞くと、昨日までの日焼けが痛いとの事
見てるこっちも、「あららやっちゃったな〜」と思う程赤くなっていましたからね
日焼けには要注意です
でも、プールは冷たくて、日焼けしている肌に気持ちよかったそうですよ

さて、肝心の海でのダイビングです
みなさん、プールでの練習通り、全然問題なし
これだけ至近距離で魚がたくさん見れるのは感動ものですよね
初めてのダイビング、みなさんたっぷり楽しんで頂けたようです

海の中でー、ワーワーっと感動している間は一時的に日焼けも忘れてしまいますしね
ただ上がって来てからはまた思い出してしまいますが・・・

ホテルに戻ったら、しっかり焼けた肌のケアしておいて下さいね〜
本日はありがとうございました!

1-P3024808.jpg


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3899-c8724ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT