プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分で泳げると気持ち良い~♪@ラチャヤイ島!

こんにちは!タケシです

マサ&ハルキ→コーラル島、自分→ラチャヤイ島と今日もモリモリ潜ってるディーオーです

昨日よりも風は落ち着いて、ラチャヤイ島までの道中も快適♪ 本日ご参加のカップルさんは体験ダイビング経験者だったので、説明は要点を摘まんだ形でサクッと終わらせ、アッパーデッキで心地良い潮風を浴びながらお喋りタイム!

力の抜け具合もOK!OK!
まずはバンガローベイから行ってみよーっ

海ブログ447-001

最近好調キープのラチャヤイ島!引き続き青い海が広がっていて、浅場のアオサンゴの群生に光のシャワーが降り注いで~と「THE南国ダイビング」 1本目は肩慣らしで~と、サポートしながら泳いでもらいましたが、上手に泳いでたので手を放してみたら、バランスを取るのに少しワタワタしつつも2人ともなかなか良い調子 ランチ休憩中に修正点を伝え、2本目はサイアムベイへ! 写真を見てもらえれば解るとおり、サンゴの上でまったり浮かんだり、フグと並走したり、ニモをガン見したり、と上がってからも、2人声を揃えて「今のダイビング気持ち良かった~!」って。うん、めちゃくちゃ気持ち良さそうでしたよ もう訂正箇所はありませーん!

海の魅力はまだまだ奥深いですからね~!
ぜひライセンス取得にも挑戦してみて下さいませ♪

P3024518.jpg

ダイビングの後は象乗り会場へ!

プーケット旅行、引き続き楽しんでくださいね

本日はご参加ありがとうございました!




プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ ラチャヤイ島で体験ダイビング | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3900-07c8b266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT