プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイビングの楽しさを味わって欲しい!@コーラル島体験ダイビング

こんにちは!

今日はコーラル島へ行ってきました〜
コーラル島にも、学生旅行でお越しのお客様がたくさん
3月いっぱいぐらいまでは、まだまだたくさんの学生さんで賑わいそうですね

今日も、卒業旅行!ではないですが、
学生で春休みを利用してプーケットにお越しのお客様とダイビングです

彼氏さんはもう3回目のダイビング
とっても楽しいこのダイビングを、彼女さんにも味わってもらいたくて、
今回初挑戦の彼女さんを連れて、体験ダイビングにご参加頂きました

1-2016-12-24_CO1.jpg

彼氏さんは流石に3回目のダイビングとあって、陸でも水中でも余裕の表情
水泳をやっていたという事で、フィンワークがとってもキレイ
こちらのサポートなしでも、しっかり水深もコントロールしてついてきてくれます

陸ではちょっと心配していた彼女さんですが、
ちょっと練習したら思いのほか早く慣れてしまい、彼氏さんもビックリ

海では、魚やヒトデ、ナマコがいる度に「あー!きゃー!すご~い!」っと、
水中でも聞こえるくらいの声で楽しんでくれていました
レギュレータくわえながらでも喋れるぐらいの余裕があれば、もう十分です

ダイビングの楽しさを味わって欲しい!
っという彼氏さんの作戦も大成功で、彼女さんもすっかり楽しんで頂いたようです
自分でコントロール出来たらもっと楽しいよね〜っとライセンスにも興味津々?
次は是非お二人でライセンス講習お待ちしておりますよ

本日はありがとうございました。

1-P3044834.jpg



プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3901-220d7104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT