プーケット海ブログ~プーケット、ピピ島のダイビングのログをブログで更新!

ゲストとの思い出、水中写真たっぷりの元祖ブログ。プーケットのダイビング、ピピ島、シミランのダイビングブログ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プールでたっぷり練習!@コーラル島体験ダイビング!

こんにちは!タケシです

引き続きの南国ダイビング日和なプーケットです
毎日、朝から強烈な陽射しがガンガン降り注いでいる訳でして、体が海を欲しますね~♪

マサ&ハルキ→ラチャヤイ島、自分→コーラル島な本日のディーオー
この時期らしく、日々、学生さん達で賑わっておりますよ!

海ブログ448

コーラル島チームのゲストは卒業旅行でお越しの仲良し女子3人組!
学生ライフを最後の最後まで満喫するべく、プーケットへ。そして、揃って初挑戦のダイビングです 最初は緊張感がヒシヒシと伝わってきましたが、恒例のプールで練習~とスタートすると、淡々とスンナリとこなしてしまう皆さん。時間もあるしせっかくだから長めに泳ぐ練習もしてプールの中をみんなでグルグルグルグル。 かなりゆっくり目に泳いだけど、慣れない動きやらで顔を水面にあげると、息がゼェ~ゼェ~ そんなたっぷりめの練習のおかげで海に入ったらぜーんぜん余裕でしたね♪ ただ・・・動きがバラバラ ガンガン泳ぐ人、全く泳がず正座状態の人、右に左に動く人、、、。 足元にスカンクが居たのですが、とても観察できる状態では無かったのでひとまずスルー。だんだん3人の呼吸も動きも合ってきて、余裕が出て来た頃合いを見計らって、改めてスカンクくんの所へ!ゆっくり観察して、写真も撮って~と今度はバッチリ

みんなで泳ぎ回って、浮上すると、やっぱり息がゼェ~ゼェ~

感動、達成感、疲労感、安堵感・・・色んな感情が相まって?上がってから、しばらく放心状態でしたね

P3054839.jpg

ダイビングの後は象乗り会場へ!

引き続き、プーケット旅行を楽しんでくださいませ!
そして、またプーケットの海へ遊びにいらしてくださいね

本日はご参加ありがとうございました!


プーケットでダイビング、シュノーケリングならディーオー。
プーケットで唯一の大人のためのダイビングサービスです。
関連記事

| 海ログ コーラル島で体験ダイビング | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://dophuket.blog11.fc2.com/tb.php/3902-e64ac74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT